そういうことです、

まあ まぁまぁ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末、 最終局面。

今年ももう終わり。 別にここで締めくくるわけではないんだが、 フランス留学女性のあの一件、 死体出てないのに殺人容疑で捜査なんだね。 電通の自殺の一件。 過労死じゃなくて自殺、 だったら死なずに辞めればいいのにとあんまり言わないよね。 カジノ法案…

クリスマスが終わって今年の総締め括り。

そんなこんなでこの曜日合わせの悪い年末も最終局面。 やっぱ、 日曜日がクリスマスだと次の日も週明け仕事だから夜は静かなもので。 そんな週明けの朝に訃報、 ジョージ・マイケル死去53歳とな・・。 早すぎるだろ、 本当にラストクリスマスになっちまった…

にゃんごすたーの正体。

青森の非公認ゆるキャラ 「にゃんごすたー」 全然ゆるくないw にゃんごすたー 紅 このシュール感も半端ないが、あてぶりと思いきや叩いとるw 中の人は 黒石出身のエレンというバンドのドラマーさんだとネットではささやかれておりますが、実態はいかに、 …

女の嘘。

仰々しいタイトルなのだが、 嘘をつかない女はいない。 もとい フェミニストが怒り出しそうなので、 人間は必ず嘘をつくし騙す。 そこに意図があろうがなかろうが、 国家のトップは外交よりも内政で国民に嘘をつくし、 安全保障の意味で全てを言わない、 手…

新潟糸魚川付近で大規模火災

というニュースが飛び込んできたのはYahooニュースだ。 未だどの民法もNHKも中継しない。 小池劇場などどうでもいいのに。 これが日本の日本をおかしくするテレビの現状。 と思ったらまさかのフジテレビがライブ中継中。 news.yahoo.co.jp

今日が一番の戦場

この分じゃぁ今日もジムにはいけないですわ。 もう2週間ほどからだをうごかしておりませぬ・・。 一年で一番忙しいであろう今夜、 テーブルは予約でもう一杯です。 嬉しい限りですが。 今日の予約の大口は私の同級生の兄者。 いつも10人前後で予約をいただけ…

言いたいことを言うゴミ捨て場。

言いたいことを言うゴミ捨て場。 SNSがそうでした。 でも、 読みたい人以外には苦痛。 私は物書きでもない、なんでもないわけで、 ブログが一番かなと。ゴミを置いておくには。 ゴミに価値アリとはよく言ったもんだかなんだかわかり得ませんが、 きっと有益…