そういうことです、

まあ まぁまぁ。

今宵満月 明日は13日の金曜日 アメリカのブーメラン

 

 

f:id:hayapond:20170112192815j:plain

今日は満月です、 とってもきれいです。 画像は黒い布に置いたハムです。

そして明日は13日の金曜日

ゴルゴタの丘13日の金曜日にキリストが磔にされたのです、ユダヤの翁によって。

それをモチーフにした題名が「ゴルゴ13

そんな話は置いておいて、 アメリカ大統領選に於いてロシアのサイバー攻撃によってトランプが有利になるよう画策されたとアメリカがロシアを非難、 今日トランプも認めちゃって、ロシアのプーさんもやんわり認めてましたね、この報道の裏側のジレンマ、

わかります?

当のCIAのほうがもっとやってんじゃねーかって、みんな知っているからですw

サイバー攻撃にとどまらず、国家転覆や諜報、盗聴、なんでもござれ。

日本も相当盗聴されてましたね、携帯の通話 メール ネット すべて筒抜けじゃないかっていうお話、 じゃなかったらロシアのサイバー攻撃も突き止められなかったでしょ?

 

 

ブーメランが突き刺さったCIA レイムダック状態の米韓政府。

KJとシナが黙って見過ごすはずないと思いきや、 意外とおとなしい、

こういうことが言えます、

a bull in a china shop

ブル(暴れ牡牛=トランプ)がチャイナショップ(陶器店=シナ)で暴れとる。

しかもトランプはマッドマンw狂人? 何をするかわからない暴れ牡牛に例えられるのです。

f:id:hayapond:20170112195334j:plain

 

前代未聞のSNSで攻撃するツイッター大統領。何を言い出し何をするかわからない闘牛が陶磁器店にいるってこと(笑)。

日本企業も政府もツイッターに振り回される始末。 でもそれがいい特亜の抑止なら。 いい感じで今は陶器店にいてくれよ。

よ! この! ツイッター大統領! そんなツイッターではありますが、

創始者のジャックドーシーは、先月14日に行われたトランプのIT企業会談に呼んで貰えませんでしたとさ。w 小物だからだって、

弱い犬は良く吠える。  し よく呟く

f:id:hayapond:20170112215248j:plain