そういうことです、

まあ まぁまぁ。

従軍売春婦

慰安婦=Comfortwoman 

売春婦=Prostitute

英語圏の人には全く印象が違うのである。

 

釜山の慰安婦少女像問題。

 

大使と領事の一時帰国

コレは断交の一歩手前です。 読んでたんだね安倍総理。 GJ,

 

コレで白紙にすんならスワップも何もなし、 10億返却で二度と取り合わなくていい

多分彼らには不可逆的とか言葉が難しかったのだろう。

K国大慌てで、

アレは慰安婦像じゃなくて少女像だって、   もう見苦しい、

 

だったらComfortwomanじゃなくてProstituteだって世界に言え。

同じようにロビー活動しろ。

20万人も売春婦抱えるかよ、 そんな人数輸送だけで一個師団養えるわ。

証言によると1947年に日本軍のジープに連れ去られたと?

歴史修正主義にも稚拙すぎるだろ。

本当に戦争で犠牲を払った人たちにすら失礼失敬だわ。

しかも当時日本陸軍兵士の月給が現在レート換算で24万

一般公募した彼女らの月給はおよそ700万

何時やめてもよし 衛生面考慮。 そりゃ集まるさ、 ただし殆ど同族の連中に騙されていっぱい連れてこられてピンはねされてたとか、 断ったり逃げたりしたら家族がどんな目に合うことやら。

 

文句をいうなら同族のブローカーに言え。

 

日本政府 もう寝言に付き合わんでいい

朝日新聞と 河野 村山好々爺共のツケは払わんでいい。

 

南京も然り  30万?  人口20万なのに? しかも12月13日から翌2月末までに30万殺すって1日5千人殺すんだぞ? 死体どうするんだよ、

しかもその後人口25万に増えてるじゃねぇか。

東京裁判で突然寝耳に水かと思いきやどんどん増やしてよ。

謝罪?  共産党軍とは我が皇軍は戦っておらん、 韓国だって、

終戦まで日本だったじゃねぇか。

 

外務省 もっと仕事してくれ。

 

と 文句垂れは幸せになれないからこの辺で。

f:id:hayapond:20170111220650j:plain