そういうことです、

まあ まぁまぁ。

新元号

その昔

昭和天皇ももうちょっと長生きできたら平成を迎えられたのになぁ、」

というとんでもツイートで笑かせてもらったのだが、

よもや笑えない事態に本格的に動き始めた、

www.sankei.co

オリンピックには新元号というわけだ、

平成31年元旦からというから、 平成31年は存在しないということになるのか、

オリンピックイヤーに元号が変わったらそれはそれで色々面倒だし、

それまでに大変不謹慎だが陛下のお命が・・。ということも懸念してというとこなのだろうか、

でも御攘夷されたからと言って陛下のご寿命が伸びるわけでもなく。

考えたくもないジレンマなわけで。