読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

で?君は何をおもふ?

まあ まぁまぁ。

反日メディアにご用心。

まずはじめに法律を確認しましょう。

 

放送法:第三条の二 

放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たっては、次の各号の定めるところによらなければならない。 

一、 公安及び善良な風俗を害しないこと。 
二、 政治的に公平であること。 
三、 報道は事実をまげないですること。 
四、 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

 

これに違反しているメディアがほとんどじゃないでしょうか。

 

右翼 左翼  いろいろな見方や言い方があります。

単純明快です。

極右政党 なんて言い方する人いますが、

極左とは言わないでしょうね、 なんせテレビマスコミのほとんどが 左巻きの人たちですから。

リベラル 自由主義なんて一見良さげな思想ですが、 そこには金持ちしか幸せになれないという着地点がありますもので。

かと言って努力もしない人間にも平等というマルクス的なものもいかんのです、だから真ん中で情報を収集してジェッジするフレキシブルな頭を持ったほうがいいでしょう。

ただ、自分の国が嫌いという人、 は、まぁ居るでしょうけど、大概の人は日本好きですよね、日本人ならば。

 

オリンピックだって サッカーだって WBCだって 日の丸が輝けば喜ぶでしょう?

技術革新だって 道徳だって 教育だって  この国は素晴らしい歴史と力を持っているのです。 それを面白く思わない組織もあります、 それがメディアに入り込んでいるのです。 なのでここで列挙しておきます、 ただレイシズムではなく公然と偏向報道や教育をしていると個人的に思っているということを付け加えておきますね、

 

朝日新聞 毎日新聞 東京新聞 千葉日報 琉球新報 沖縄タイムス テレビ朝日 TBS 日教組 各種労働組合 共産党(公安指定)民進党の一部 TOKYOFM 携帯電話の会社各種 スマホのゲーム会社各種 日弁連 Buzzfeedjapan 

などなど、 なぜだかは不明確ですが不文律的に半日馬鹿量産を目指しているのは明らかです。

 

思想云々いう気は毛頭ありませんが、 おかしいだろっていうことがしばしばありますので、

そこはご自身でジャッジしてください。

反日には理由があります。 それはこの国民が 日本人が真に覚醒されたら困る人達、恐れている人達がいるという紛れもない証拠です。

 

左は革新的で平和的

右は危ない思想で暴力的

と言うのは大きな間違いで、実際ブーメラン連発の着地点がよくわからないのが左の人です。 平和平和言いながら一番内ゲバやっているのが左です、

右といえば歴史と伝統を重んじ、先祖やこの国への敬意を持った人たちでしょう、

街宣車でおっかない感じの右翼の人達、 これ右翼イコール「アブねぇ」という刷り込みのための左の連中です。 

デモの人たち、 正しいことを訴えているようで、。実際デモ活動で政治や国の方向が変わったら真の民主主義ではありません、 国民選挙で 皆に選ばれた人が政治を司るはずなのに、

だから国民に真意を問うために何度か解散総選挙を行って確認するのです。 デモや反対活動で法案がひっくり返ったら国は終わりです、 三権分立の意味をなさなくなります、隣にそんな国ありますよね。国民情緒法やら法律裁判所やら 意味不明なry

右 左ではなく  保守中道とそれを嫌う人々、 そういう分け方が正しいでしょうなぁ。

 

 

ちなみにNHK これは国営放送ではなく公共放送です、したがって現政権の意向が色濃く反映してますが、水道 電気などと同じようなもの 信じていいのは気象情報 交通情報 災害情報 などでしょう、 その他はただなぞっているだけでニュースはぬりえに過ぎません、

 

今の政治が嫌なら選挙に行きましょう、 選挙にも行かん連中がだいたい文句ばっか言ってるのが人間の本性ですな。