読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

で?君は何をおもふ?

まあ まぁまぁ。

女の嘘。

f:id:hayapond:20161223170106j:plain

仰々しいタイトルなのだが、  嘘をつかない女はいない。

もとい フェミニストが怒り出しそうなので、

 

人間は必ず嘘をつくし騙す。

 

 

そこに意図があろうがなかろうが、  国家のトップは外交よりも内政で国民に嘘をつくし

 

安全保障の意味で全てを言わない、 手の内を隠しておきたいもの。

 

 

信じるから騙されるのなら信じないほうがいい、 

 

これは簡単で稚拙な答え。

 

信じたいから騙され続ける、   それでいいのだ。

 

上田まりえさん、 寂しい独りアピールされてましたね、 昨日電撃結婚ですってね。

女子アナは全部嘘つきで寂しいアピールは業務用などと周りで言ってたが。

そんなものでしょうね、 別に上田さん信じてたわけじゃ無いけど。w

 

 

女性の化粧  これも嘘っちゃ嘘。  Adobeという最強のメイクがあるわけでww、

 

ズラ?  ずらも嘘っちゃ嘘です。

 

だがそこに悪意があるかどうか、 嘘つきは泥棒の始まりかもしれないが、何も窃盗だけが泥棒とは限らず、

 

 善意でついたりした嘘があなたの価値観を泥棒しちゃったり、

変にめんどくさいからと言ってシングルアピールして異性の心を泥棒しちゃったり。

 

何が言いたいかというと、

 

「嘘をついてしまったりつかれてしまったりするのが常なので、心の準備をしておきましょう」 ということ。

 

人を疑いたくないから騙された時の為に心の足腰鍛えておきましょう っと。

 

騙すのだったら私がおすすめです、すぐ騙されるしすぐ振り込んじゃいます。

 

 

でももしあいつがズラだったら・・・・、

 

「ズラの喜びを知りやがって! 許さんぞ!」

 

なんてな。