そういうことです、

まあ まぁまぁ。

今日が一番の戦場

この分じゃぁ今日もジムにはいけないですわ。 もう2週間ほどからだをうごかしておりませぬ・・。

一年で一番忙しいであろう今夜、 テーブルは予約でもう一杯です。 嬉しい限りですが。

今日の予約の大口は私の同級生の兄者。 いつも10人前後で予約をいただける ありがたい。

で、

予約の仕方が、

「旨い牛肉」

とか

「旨いマグロ」

とか

「海老」

金に糸目を付けぬから という予約方法。  

 

今日はといえば、

 

「骨付き」

 

だそうです、 スペアリブやらラムチョップや若鶏半身とかたくさん仕込んでおります。

 

今週は世界で色々ありましたな、  スイスのモスル襲撃で3人死亡

ドイツのクリスマスマーケットでトラックテロ 12人死亡

駐トルコロシア大使射殺

メキシコの花火市場が全焼。

極めつけはロシアで入浴剤を飲んで68人死亡・・。って  テロより犠牲者が多い・・。

全くハラショーなお国柄です。 で、私が一番関心を寄せているのが。

 

反物質の観測に成功」

 

これが我々人類に大きな恩恵をもたらすのは、

 

まだ先の話である、有働風。

 

ま でも一番腹筋が躍動したのは文春キャノン 

 

「ホラレモン」で検索。