そういうことです、

まあ まぁまぁ。

言いたいことを言うゴミ捨て場。

言いたいことを言うゴミ捨て場。

SNSがそうでした。

でも、

読みたい人以外には苦痛。

私は物書きでもない、なんでもないわけで、

ブログが一番かなと。ゴミを置いておくには。

 

ゴミに価値アリとはよく言ったもんだかなんだかわかり得ませんが、

 

きっと有益なことも記するでしょう。

 

このブログを開設するにあたって、 一言、

 

そんなものはない。

 

ほぼ毎日思ったことを残します。

 

むしろSNSより 私みたいの一般人にはストレスが少ない。

 

皆さんに発表するわけでもなく、 ここにおいておくだけの、

 

本当の私の本音です。

 

では今宵はおやすみなさいませ。